『ナチュラル・フィーリング』は、今年の6月に10周年を迎えます。

40代半ばに会社員をやめてサロン開設して以来、
会社員時代の自分のような忙しく働いているがんばる女子に、「こころもからだもバランス良く保ち、自分自身を大事にして輝いて欲しい」という想いで、

当時は珍しかった「ボディ&メンタル」というボディワークとカウンセリングを組ませたサービスを提供してきました。

5年前に代々木公園からこの原宿へ移転したり、栄養に着目した「食事アドバイス」を取り入れたりしましたが、サロンのコンセプトは一貫して変わっていません。
あっという間の10年でした。

この10年間、おかげさまで、たくさんの素敵な出会いがありました☆

このたび10周年を迎えることができたのは、ひとえにクライアントさまのおかげです

そこで、心からの感謝を込めた10周年記念キャンペーンのお知らせです。

10周年記念キャンペーン 第1弾!!
【ボディ&メンタル 感謝キャンペーン】
―ゴールデンウィーク限定―

これまで特に人気が高かったコースで、ナチュラルフィーリングの想いの深いコースでもある「ボディ&メンタル120分」をこのゴールデンウィークに特別価格で提供させていただきます。

こころとからだはリンクしていることはご存知かと思いますが、だからこそ、不調をどこかで感じた時には、どちらか片方をケアするのではなく、心と身体の両方から同時にケアすることが効果的です。

心の疲れをとるためには、まず力が入り続けてしまっている身体を優しくゆるませ、身体がゆるむことで自然と心もゆるみ出してきます。

心を開放し、楽にするには、身体をゆるませてからが大事なポイントなんです。

ボディ&メンタルを体験されたクライアントさまの声

※ 年末に「ボディ&メンタル」でライフスケジュールメソッドカウンセリングを受け、
年末から年明けのいままで、覚悟ができてたというか、
なんで~ とかあわてないというか
あ~やっぱりねという感じで受け止められています。
たすかりました。
やはり、偶然はないですね。 全部必要なことしか起こりませんね

※ ひまし油湿布、今日から2週目に入りました。
まだ大きな変化は感じませんが、先週は朝ヨガクラスに参加したり、仕事終わった後に予定のある日も多かったのに疲れませんでした。ひまし油の効果かしら?と思っております。
以前から前世や輪廻転生に興味がありヒプノセラピーを学んだこともあるのですが今生の課題がこんなにはっきりと示されたのは初めてで、すっきりしました。

この「ボディ&メンタル(ボディワークはコンビネーションワーク)」を受けることで、優しく緩やかな施術で身体のたまった疲れが気持ち良く取れ
パソコンやスマホで肩が前傾してしまっているのを美しいデコルテラインに変化させます。

           
キャンペーン期間    5/2(土)~5/7(木)

限定 11名さま ⇒ 残り2名さま ⇒ 終了いたしました

「ボディ&メンタル(ボディワークはコンビネーションワーク)120分」
メモorフォローメール付

通常価格 17,000円 ⇒ 10,000

 

10周年という数字にちなんで、この価格に設定させていただきました☆

これまで「ナチュラル・フィーリング」をご愛顧いただいたクライアントさまに是非心からの感謝をこめて、心と身体を元気に輝かせる「ボディ&メンタル120分(ボディワークはコンビネーション)」のセッションをさせていただきたいと思います。

ゆったりできるあのサロンにまた行きたいな!
あのゆるやかな施術で芯から緩んで楽になりたいな!
最近の変化などについてカウンセリングで話を聴いて欲しいな!

というアナタからのお申込をお待ちしております。

期間限定人数限定のキャンペーンとなっております。

是非、今すぐお申し込みください!

※ お申込時には、申込フォームより、「その他」を選択していただき、「キャンペーンメニュー」と記入していただけますようお願いいたします